小さないろどりを探して

日々のあれこれ☆

ウォーキング☆

2019年04月22日 21時58分51秒 | 日記
今日はウォーキングしました〜♪

去年の秋もウォーキングしていたんですが、寒くなって外に出るのが
億劫になってしまっていつのまにか行かなくなってしまっていました💦

春になって、行こう行こうと思いつつもなかなか行けなくて…💦

でも今日行ってきました!
気持ちよかった〜♡



近所の公園。

池があって、その池の周りがウォーキングや、ジョギングのコースになっています。



緑が多くて木漏れ日がキラキラしていました✨✨✨


でも…もう少し暑くなってくるとこの公園のコースは
歩けなくなります。私はですがw

緑が多いので、虫も多い😱
ヘビも普通にいます😱
おちおち歩いていられません😭

それまであと何回歩くかな〜



☆☆☆☆

今日の夕食。


☆もち麦ごはん
☆オムレツ
☆インスタントのお味噌汁
☆サラダ、ウインナー


今日は一人ご飯でした〜🤗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。