End Trace Road

ここは、管理人が高校生活を終えるまでの自己模索日記です。
心理学に足を突っ込み不安定な心を加速させてしまった様子。

レポ告知

2006-12-28 00:00:13 | 今日という日
教習所一日目レポのお時間がやってまいりました

下の記事を見ていただくと何となくお分かりになるでしょうが、今日から免許取得への日々が始まりました
内容は学科(お勉強)と技能(運転練習)の2種類です
とりあえず同じ日にスタートするのでショウさんも一緒でした!心強い☆☆

まず、学科を5時間分いっきにやってしまいました(ゲソ)
割とビデオ見たりする時間が長いのでそんなに苦にはなりませんが、やっぱり辛いものがありますね・・・半分寝かけてました(なにしてんの!?)

いやいや、でも問題は学科じゃないんですよ 技能なんですよ・・・!
というわけで、レポは主に技能になります。あしからず

それでは、次記事よりレポすたーとっ! (ひっぱります)

最新の画像もっと見る