End Trace Road

ここは、管理人が高校生活を終えるまでの自己模索日記です。
心理学に足を突っ込み不安定な心を加速させてしまった様子。

・・セレブな街・・軽井沢

2007-03-26 00:07:52 | 今日という日
パソコンに久々出現!
っていうか、近頃現れるたびにこれ言ってる気がします;

今回は軽井沢の小まとめ的なものをつらつらやっていきますゼ☆

メンバー:ショウさん・綱さん・モチ・らびさん・ぐっさん・杜炉
いつもの仲間ですw

えと、行きのバスと電車の中。
実は目を半分開けたまま異世界に行ってました
あぁぁまたですよこいつは!なんかね、『学ぶ』という器官がどっか壊れてるんじゃなかろうかと思うほどですよ。
みんなゴメンよ

気付いたらショッピングモールにいました(ぇぇ

着いて数分後、メンバーの半数から「腹が減った」コールが飛びかっております
まだ11時になったばかりだというに!
一人が言い出すと、コールが伝染していくんですよね・・・

お前らはヒナか!!

ちなみに先陣をきって言い出したのは自分だとかそんなことはありませんよ(ゲフゲフ
お豆の店に入って綱さんが『豆乳チップス』を小脇に大量にかかえこんでたり
服屋に入ってらびさんが姫になったり(ひらひらの服を着せてみた)
雑貨屋でディスプレイされていた変態ちっくな小物(いや、大物?)を見つけてぐっさんとほくそ笑んでいたり。。。
気付いたら紙袋が一人だけもりもり増えていました
(ショッピング☆マジック!?)
鍋とフライパンを衝動買いしたし・・・(やりすぎだ
えぇ、突っ走りましたとも。ほぼ一人で!

登山並みに荷物をもさもささせて、ホテルにチェックイン

ホテルちょうきれいなんやってマジで!
プール付いてるし部屋大きいし布団もこもこやし!

至れり尽くせりですねぇ・・・w(ほとんど尽くしてもらってる
そんな部屋に上がった瞬間、なんか異臭が。
下のほうから立ち上るような酸っぱい系の匂いが渦巻いております
言うなれば。。。下駄箱のような。
みんな!足!足からなんか酸っぱいのでてるよ!?
急いで洗いに行きました。乙女の足もなかなか強烈ですわ。

ちょっと汚い話にいきましたね。修正修正!
その後だべって夕飯食べて、in the 風呂☆
大浴場ってやっぱいいね!テンション上がるね!泳いじゃうんだからっw(迷惑!
ぬくぬく後はアルコールも入って雑談会になだれ込みました。
半分眠そうな人もいらっしゃいましたが。。。
途中、ちょっと部活関係の話が入ったのですが、
そこらへんは演劇部の性ですかね。みんな真剣です。
モチロン、私だってこんな時は真剣なんですよ!

お布団を引いて本格的な「しゃべり場」が出来上がったところで
ぐっさんダウン!!
ちょっ・・・!早すぎるよ!乙女会議はこれからなのに!
で、遊んだり話したりしていると、いつの間にか
綱さんダウン!!!
さっきまでらびさんの話に耳を傾けていた筈なのに、プヒプヒしながら眠りについてらっしゃいました。(鼻がつまっているんだとか
そして次々とダウンしていくなか、自分にも睡魔が・・・
結局最後まで起きていた勇者はモチさんでした☆
こういうのは大体「今夜は寝かせないゼw」と豪語していた人が先に寝るもんです。

-二日目-
朝日がまぶしくない、素晴らしい遮光カーテンのおかげでプチ・時差ボケしました;
遅起き罰ゲームだの色々考えて、実行に移す段階までいったのに綱さんの完全防御『みのむし』に阻まれました
罰ゲーム例:額に『肉 欲』と書く

それからチェックアウトギリギリまでゆっくりして(迷惑Ⅱ
チャリを借りて旧軽まで爽やかに駆け抜けました!

商店街に出て、海のアクセ屋さんに突入したりとか野沢菜買ったりだとか
ひたすら買い物に走る一同。いいんじゃなかろうか?
お昼ご飯は、肉が食いたいコールを発動しまして、カフェ風ステーキショップにお邪魔しましたw
店員のお姉さんが優しゅうてやさしゅうて・・・;;
転ぶわ残り飯にありつこうとするわでもぅ色々しでかしたにもかかわらず、
穏やかに手を差し伸べてくださいました(ホロリ

その後ちょっと遊んで、帰りのバス&電車にゆられて帰宅しました。
やっぱりバスの中で寝こけていましたが、
今回はみんな寝てたから!!!

とても楽しい二日間でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新携帯より!!(笑 ()
2007-03-26 01:34:00
やーやーおつかれさん☆

楽しかったですよね~!!!



てゆーかぷひぷひとか恥ですよ!!///

言い訳するなら杉がおおかったんです………(-_-;)



次の予定は京都でしたっけ?またみんなで行きたいな~♪
返信する