西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

24日・IMF ミニサッカー大会優勝しました~♪ 

2011年04月25日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
毎年恒例の西表東部地区で開催される西表ミュージックフェスティバル(IMF)
で開催されるミニサッカー大会に3連覇を賭けて頑張って来ましたー

昨年は僕は参加出来ませんでしたが今年は時間的にも試合の人数的にも
余裕があったのでここ1年以上まともに週一のフットサルにも行けていないのにも
関わらず体にムチを打って頑張って来ましたー

大会が始まればやはり優勝はなんとしてでも
したくなるものでみんな熱くなりました

優勝トロフィーはワールドカップのレプリカで同じ重さの
トロフィーなもんだから重いこと重いこと

皆で打ち上げ最高に美味いビールを飲みました~


いやー久々に大喜びしましたー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日・ピナイサーラ滝壺さんぽ~ | トップ | 26日・西田の滝までお散歩~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿