西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

28日・西表でカヤックツアー・ピナイサーラ滝壺~

2013年05月01日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
いよいよゴールデンウィーク本番な感じで西表も賑わって来ました~
本日は東京から起こしのYさん&Iさん&Sさんチームと同じく東京からYさん&Hさんペア
の皆様とピナイサーラへ行って来ました

Yさんチームは皆さんシングル艇で漕ぎ進みました

Yさん&Hさんは仲良く二人乗り~

上流に着いてからのトレッキングで大きなサキシマスオウと記念撮影


滝壷~ではYさん冷たい滝壺にドボンしましたね~


全員集合~本日紅一点Yさん頑張りましたね~

帰りには太陽が出てくれてテーション
皆で気持ちよ~くカヤックに乗れましたね


お疲れ様でしたー。
GW楽しんで下さいね。またいつの日か遊びに起こしくださーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日・いよいよGWの西表~... | トップ | 29日・ピナイサーラ一日~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿