西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

6日・てくてくユツン~

2012年10月15日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
6日はカナダからお越しのHさん&デーレンさんご夫妻とてくてくユツンに行って来ました~
昨年西表で結婚を誓い合ったというお2人今年もカナダから西表&八重山旅行

気候も少し涼しくなり最高のトレッキング日和でした
お似合いなお2人

多趣味だという旦那さん、カメラも趣味で西表のジャングルを沢山撮影しました


約2時間撮影しながら歩いてようやく到着~

渋きとマイナスイオンを浴びに滝へ


滝上では北風が強かったですが時々光が海を青く輝かせてくれました

落ちない様に撮影中~


お疲れ様でした~
ダイビングはいかがでしたか。またこちらへ帰って来られたら遊びに起こしくださーい

西表おさんぽ気分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日・張り切りましたナーラの... | トップ | 7日・ピナイサーラ滝壺~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿