西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

12月4日・ピナイサーラ滝壺~西表島カヌーツアー

2015年12月07日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
いや~早くも12月師走ですね~

先日4日は奈良から起こしのFさんとMさんとポーランドから起こしのお二人とでカヌーに乗ってピナイサーラ
滝壺へ行って来ました

天気は雲が広がっていましたが雨はなく快適な気候でしたね
カヤックも北風に負けずに漕げました


貸し切りの滝壺でしばしのんびり出来ました


お疲れ様でした~
またいつの日か遊びに起こしくださーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30日・ピナイサーラ滝壺&... | トップ | 8/27ピナイサーラの滝半日ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿