西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

台風明けの30日は洞窟&キャニオニング

2017年07月31日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
1日だけ島はお休みで、無事に台風9号が過ぎ翌日からはツアー再開な西表島です。
上原にも船が入り今日はTさんファミリーとお友達のAさんファミリーさんとで洞窟&キャニオニングやって来ました🎶

ドキドキの洞窟もsくんiちゃん頑張って探検しました😆







キャニオニングではやや冷たかったけどたくさん飛び込んで最後まで泳いで歩いてジャングルの清流を満喫で来ました。











台風明け、なんとかツアーで来て良かったですね。また遊びにお越し下さーい

西表島おさんぽ気分
オジマ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風前にかけこみー!!ピナ... | トップ | 8月〜2日 洞窟&キャニオニン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿