西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

女子4名でわいわいおさんぽ~♪IN 西表島 8月15日

2012年08月18日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
15日は、会社の同期3人組さんと女子4名でわいわいとピナイサーラ1日おさんぽしてきました~
Aさんは転職されて、只今保育士さんを目指してるとのこと
ほんわか天然さん系なので保育士さんになったらきっと子供達の人気者になるんでしょーねー



女子4名でずーっとおしゃべりしながらトレッキングしましたねー
小林製薬のくだり、輪ゴム、etc、、、、本当お腹からいっぱい笑いましたー




滝上晴れてて海や島がとっても綺麗に見えましたね





途中、サキシマカナヘビにも会いました



修行僧??(笑)Mさん??
大学生の頃ラクロス部だったというMさん、本当パワフルでしたー
 あっはっはーという笑い声が忘れられません 人のこと言えないですが



「おさんぽさんで良かったぁ」とおっしゃってくれたOさん
その言葉とっても嬉しかったでーす







お弁当の輪ゴム、滝壺まで旅しましたねー(笑)
その後何かに使えました??



みなさーん、お仕事頑張って下さいねー
会社までの坂道をみなさんがヒールで歩いている姿が思い浮かびまーす
またみなさんで遊びに来られて下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日・はりきって行って来... | トップ | 14日・ピナイサーラ&キャニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿