西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

7/24ピナイサーラ&キャニオニングツアー!!!

2015年08月23日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー

Nさん家族とMさん家族にお越し頂きました


午前中はピナイサーラの滝壺で滝を眺めながらお昼を食べました
最初はカヤックを漕いで西表のマングローブ探索をして、途中からは山歩きをして進んで行くと出て来たのはピナイサーラの滝です

頑張ったので美味しいお昼が食べられました



午後はキャニオニングに出発しました
沢山飛び込んで泳ぎましたね~








また遊びましょうね


西表おさんぽ気分   kai

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日・男4兄弟Iさんファミリ... | トップ | 7/25ピナイサーラ&キャニオニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿