西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

船浮き~シーカヤックツアー

2013年05月13日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
先日横浜からお越しのAさんと船浮きへ行って来ました~
太陽が顔を出してくれて海がとても綺麗な日でした

2人乗りだったので海とAさんの後ろ姿がメインになってしまいました

2人で頑張って漕いで海を渡り船浮きを目指します。

ビーチ(イダの浜)は初めだれーーもいなく貸し切りでした
やや涼しかったのでシュノーケルはホドホドにしておきました

帰りはいい風が吹いてくれてやや大変でしたねいい運動になりました

いや~しかし海が綺麗な一日でしたー

お疲れ様でしたー。
また遊びにお越しくださーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 張り切りましたナーラの滝~♪ | トップ | 船浮~シーカヤック&シュノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿