西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

24日・ちょっぴりピナイサーラの滝~西表島

2012年08月27日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
24日は愛知からお越しのKさんご家族とピナイサーラへ行って来ました~
台風14・15の影響でとても不安定なお天気の中、本日は少し落ち着いたお天気でした

皆1人乗りで元気に出発してカヤックに乗り込みました。
皆さん上手でしたよ~

上流のスオウの木で家族写真

お姉さんが子供のアナジャコを発見とても珍しいです~

滝では水に飛び込みさっぱりしましたね



帰りのカヤックはのんびり揺られて帰って来ましたー

ありがとうございましたー
またいつの日か遊びに起こしくださーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日・午後からピナイ~ | トップ | 台風をうまーく避けてピナイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿