西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

16日・ピナイサーラとバラス島 いい所取り西表島ツアー

2015年08月18日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
16日は神戸からお越しのOさんファミリーと東京からお越しのKさん&Mさん(ピナイサーラ半日)
に行って来ました~。皆で暑さに負けずに頑張りました

カヤックも皆いい感じでスイスイ漕いでマングローブの川を満喫できました


トレッキングも頑張りましたね

滝壺~では真水に浸かりスッキリ爽快~~~


午後からはバラス島でエメラルドの海でシュノーケル~


暑い日差しの中お疲れ様でした~。
また機会がありました遊びにお越しくださーい

西表おさんぽ気分 直矢
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピナイサーラの滝&キャニオ... | トップ | 17日・カヤックに滝にバラス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (オオタ)
2015-08-18 21:21:45
参加させて頂きました
直矢さん
すごく面白くて楽しかったです
また行きたいです。
ピナイサーラの滝へ向かう山の中でも、マングローブの中をカヌーで漕いでいる時も、生息する生き物の生態などの説明をしてくれて、わくわくしながらツアーに参加することができました
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました
返信する
つづき (オオタ)
2015-08-18 21:25:41
こどもたちも
シュノーケルのサンゴがすごく綺麗で、魚がいっぱい泳いでて、すてきでした(息子)
滝のそばで飛び込みが出来て、楽しかったです(娘)
カヌーを漕いだのが楽しかった(息子)
返信する
オオタさーん (なおや)
2015-09-08 17:06:39
コメントありがとうございまーす
ツアー楽しんで頂けてとても嬉しく思います。滝でもたくさん飛び込みが出来て良かったですねー&バラス島シュノーケルでは皆さんとても上手に泳げてましょいた
また機会がありましたら是非遊びにお越しくださーい。お待ちしておりまーす
返信する

コメントを投稿