西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

30日・おさんぽセットでピナイ&バラス島~

2010年10月04日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
本日は兵庫からお越しのHさん&Sさんのお二人と
ピナイ&バラスに行って来ましたー

お天気も良くピナイ&バラスに気持ち良く行って来れました

シングル艇に乗り込み出発
滝壷に向かう途中珍しくハブに遭遇しました

滝壷でさっぱりして昼食食べて午後はボートで
バラス島でシュノーケルして珊瑚と魚とたわむれましたー











一日お疲れ様でした。
また遊びに来て下さいねー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日午後からちょっぴりピ... | トップ | 3日・ピナイサーラのモニター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです〓 ()
2010-10-05 09:05:49
先日はありがとうございました★
初の西表島で テンション高くてご迷惑をおかけしたと思います

お蔭様ですごく楽しかったです

ハブもみれたしまた西表島に行ったときは よろしくお願いします
返信する
Sさんありがとー (naoya)
2010-10-07 00:59:42
Sさん&Hさんお元気ですか~
コメントありがとー

こちらこそ元気なお二人と一日、山・滝・海とおさんぽ出来て楽しかったです

お仕事頑張って下さい。そしてまた西表に遊びに来て下さいねー。
お待ち致しておりまーす


返信する

コメントを投稿