西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

15日・pipipiピナイサーラへ~

2011年09月16日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
本日は東京から起こしのHさん&Kさんとピナイサーラの滝上&下
を目指しましたー
東京でアパレル関係のお仕事をされているおしゃれなお二人~

変な台風が沖縄に停滞していて風&波が強い今日この頃ですが
太陽サンサンでいいお天気の中心地よくカヤックに乗れましたねー

楽しくカヤックに乗れましたねー



滝上では何とも言えない絶景が待っていました

滝上の川でヒンヤリ中



滝壺で涼んではいチーズ



お疲れ様でしたー
一日とてもいい陽気で楽しくピナイサーラに行って来れましたねー
また西表に遊びにお越しくださーい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日・ちょっぴりピナイサーラ♪ | トップ | 16日・元気にピナイサーラ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^ (H)
2011-09-17 20:36:01
おとといはありがとうございました!
楽しかったです\(^^)/
今日は飛行機も無事に飛びました。
また遊びに行きますね☆
返信する
Hさーん (naoya)
2011-09-19 18:22:04
コメントありがとうございます。
当日は天気も良く最高の一日でしたねー

美味しいビール飲めましたかー
僕もついつい夕方にはビールを握りしめていましたよー。ってゆうか毎日

飛行機が飛んで無事に帰れたようで何よりです。
またお二人で西表の大自然に癒されにお越し下さーい
返信する

コメントを投稿