西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

カヤック&トレッキングツアー・西表島・21日

2012年11月26日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
21日は沖縄&東京からTさん&Sさんが遊びに起こし頂きました~
お2人は会社の同期でSさんは東京からで25年勤務のお祝い休暇で沖縄旅行
会社の友・25年来の友人、いいですねー

さてさてカヤックはシングル艇に乗り込み出発~
しましたが・・・いきなり強い南風でかなりしんどいスタートになりました

適度なトレッキングでたどり着いた滝壷で


滝壺から更に50分のトレッキングで滝上~落ちないでくださーーーーい


お2人癒され中~
背中で語る男の背中ですね25年お疲れ様でしたー


お疲れ様でしたー。残りの沖縄旅行は楽しめましたかー
またいつの日か遊びに起こしくださーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の西表島・爽やかにピナイ... | トップ | 27日・Yさんとピナイサーラ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿