西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

25日・午後からピナイサーラ

2011年09月29日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
25日は午後からNさんファミリーとHさんファミリーとで
ピナイサーラ滝壺へ行って来ましたー

Nさんファミリー・お兄ちゃんのA君7歳と弟のK君5歳は元気で
ジャングルをどんどん進んで歩きました
HさんファミリーのS君はまだ3歳でお父さんがかなーり頑張り
ましたねー。S君滝壺では最後まで浮かんで遊んでいましたねー

カヤックは皆で乗り込んだ感じで
少々狭そうでしたが楽しく漕げました~

約20分のトレッキングを頑張りたどり着いた滝壷
は最高~でしたねー

A君飛び込み中~



皆さんお疲れ様でしたー
帰り船に5時の船に間に合って良かったですねー

また遊びに起こし下さーい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日・午後からピ・ナ・イ~ | トップ | 26日・やっぱりピナイサーラ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿