西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

5日・台風前の静かな良い日♪ ピナイサーラ&キャニオニング

2015年08月07日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
5日は台風前最後のツアーになりました。
とても良い日で嵐の前の何とやらです。

石垣在住のKさんとKzちゃんと大阪から来た甥っ子の元気なY君とイギリスから英語の先生のオマーさん
とでカヤックにトレッキングにキャニオニングを楽しんで来ました

カヤックで満潮を迎えたマングローブの川をスイスイ漕いで滝をめざしました

滝壺で散々泳いでスッキリだったね~


さーて午後からは飛び込みまくりのキャニオニング~
Y君ここぞとばかりに飛び込みまくりましたねー
お母さんKZちゃんも頑張って飛び込みました





いやいや台風前に良い運動しましたねー。
また遊びにお越しくださーいね~~~

西表島おさんぽ気分 直矢
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« From America & Spain & Cana... | トップ | 7/20西表ピナイサーラ&キャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿