西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

台風前にかけこみで!!まだまだおさんぽしてきました~♪ 8月19日

2015年08月30日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
台風が近づいている西表島ですが、今日も快晴でとってもいいお天気でした

同じ会社の同僚仲良し4人組とEさんご夫婦と一緒にピナイサーラの滝と大見謝川までおさんぽしてきました

とにかく暑いので、カヤックの乗り降りの時も川に入って水浴びしました





滝をバックに
4人組のみんなで変顔ね~って撮ったら1名だけ変顔 裏切られたぁといじられキャラの山田

 


てんやわんやしてみんなで綺麗にならべましたね





午後からは、キャニオニング
Eさんご夫婦は、午後からはかいとバラス島へシュノーケリング

飛び込みまくり~



滑り台にも挑戦


男子2名は、一番高いところからも飛びましたー







最後はでんぐり返りしながら帰りました



山田、アダンにぶつかる



みなさーん、今日は一日お疲れ様でしたー

Eさん、午後からのシュノーケルはいかがでしたか??

山田、でんぐり返り次回までの宿題ね~

またお待ちしておりまーす

西表おさんぽ気分
れいこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピナイサーラの滝&由布島ま... | トップ | 8/3 ピナイサーラ&バラス島ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿