西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

設計士なお2人とのんびりピナイサーラまでおさんぽ~♪ 10月19日

2012年10月30日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
19日は、会社の同僚お2人組のNさん&Oさんと一緒にピナイサーラまでおさんぽしてきました~
お天気も良くてカヌーも滝もとっても気持ちよかったですねー



途中で、キノボリトカゲに会いましたー
お二人ともかわいーかわいーと手に乗せてお写真撮られていました



山ガールなNさん
誰も泳いでいない中、冷たい滝壺に躊躇することなくざぶーん
とってもかっこよかったです








岩の上に上って



Nさん&Oさん、午後からの由布島はいかがでしたか~??
またお2人で遊びに来られて下さいね~
お待ちしてまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日・秋晴れピナイサーラ~... | トップ | 30th・Pinaisara Waterfall D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿