西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

8/4西表ナーラの滝ツアー!!!

2015年08月30日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー


Tさん夫婦とナーラの滝目指して漕ぎました
天気も潮もばっちりいい日で漕ぎやすかったですね
距離があるので頑張って漕いでの一日でした
とにかく漕いで漕いで頑張って進んで河口から上流までの変化を見ながら色々な植物の特徴を見ながら話をしてズンズン進んで行きました





上流まで行くとそこから先は山道を歩いて少しの間トレッキングをしながらジャングル観察をして生き物や森の植物を見ました

そして遂にナーラの滝到着です



泳いでスッキリ
お昼も食べてのんびりしました~

お疲れさまでした

またカヤック漕ぎましょうね

西表おさんぽ気分   kai
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/3 ピナイサーラ&バラス島ツ... | トップ | 28日・張り切りました仲良川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿