西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

午後発ちょっぴりピナイサーラの滝ツアー

2013年11月04日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
2日午後からは東京から職場の旅行で西表へ遊びに起し頂きました~
皆さん病院関係者のようで病院はお休みかな~

午前中に東京から来て午後発で早速ジャングルを満喫してきました

人も少なくカヤックも自由にスイスイ漕げました

冷たーい滝壺でダイブ~スッキリ爽快

午後の静かな癒しのひと時を滝壺やマングローブの川で満喫出来ましたね


お疲れ様でしたー。
また遊びに起くださーい
翌日は早朝ヨガ起きれましたか~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月ラストツアー・ダイビン... | トップ | ピナイサーラ滝壺&由布島水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿