西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

7/28ピナイサーラ&キャニオニング&洞窟ツアー!!!

2015年08月27日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー

NさんカップルとKさん家族たちとピナイサーラに行ってきました

カヤックに乗ってマングローブを見ながらゆったり進んで行きました



カヤックを降りて山を探検しながら進んで行くと出てきましたピナイサーラの滝
泳いでさっぱり


午後からはキャニオニングに出発です
Nさん達とはここでお別れ

キャニオニングでは沢山泳いでさっぱりしましたね~





気持ちよかったですね
その後は洞窟に行きました
だいぶ疲れた様で車ではウトウトでしたね
またみなさん遊びましょうね~

西表おさんぽ気分   kai
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/27ピナイサーラ&由布島... | トップ | 7/29ピナイサーラ&バラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿