西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

24日・午後からピナイ~

2011年08月28日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
24日午後から東京からお越しのKさんファミリーと伊豆からお越しの
Hさん&お友達の沖縄在住のHさんとでピナイサーラへ行って来ましたー

Kさんファミリーのお母さんとしん君&すみれちゃんは西表に2週間以上
滞在中~羨ましい~先日お越し頂いたIさんファミリとお友達~
しん君&すみれちゃんとても元気一杯でした~

伊豆で先生のHさん&医者の卵のHさん滝壺で海老取り上手でしたねー
お二人の滝壺の写真がなぜか縮小できずにUPで来ませんでしたごめんなさい。




しん君キノボリトカゲ捕まえたー






ありがとうございましたー
美味しいビール飲めましたかー

また遊びにお越し下さーい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日・バラス島~ | トップ | 25日・カヤックでバラス~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (加藤)
2011-08-28 22:31:35
今回はお世話になりました。ありがとうございました。おかげさまで家族一同、満喫させていただきました。また島に行くときには宜しくお願いします。
加藤さん (noya)
2011-08-30 21:15:35
コメントありがとうございます
お母さんとお子様は長~い西表の夏休みでしたねー
羨ましいな~
お父さんはお仕事&サーフィン頑張ってくださいねー
また西表にお越しの際はご連絡下さーい。
ありがとうございましたー

コメントを投稿