西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

24日・ちょっぴりピナイサーラ~

2011年10月25日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
本日は愛知からお越しの飲み友達Nさんグループ5名と
同じく愛知からお越しのOさん(お母さん&とお姉さんを置いてお一人で
参加して頂きました)とでピナイサーラ滝壺へ行って来ました~

皆でワイワイ賑やかにマングローブの生い茂る川を漕ぎました。

ようやくたどり着いた上流でOさん
Oさんカヤック頑張りましたねー

綺麗に並べました



いやーもー滝壺かなり冷たいですが・・・皆さん元気ですねー




帰りは静かーな川をスイスイ漕いで帰りましたー。

みなさーんお疲れ様でしたー
半日でしたが元気に楽しく行って来れましたね。
またふらっとカヤック乗りに起こし下さーい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日・やっぱりピナイサーラ~ | トップ | 24日・午後発 ピナイサーラ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (参加者 N)
2011-10-25 20:16:00
日ごろ使ってない筋肉をつかったので怖かったのですが、まだ筋肉痛にはなってないです
とっても楽しかったので年甲斐もなくはしゃいじゃいました
ほんとにありがとうございました。
返信する
ありがとうございます~ (naoya)
2011-10-29 21:56:10
コメントありがとうございます
当日は皆さんとても元気一杯で楽しいツアーでしたねー
冷たい滝壺に飛び込む皆さんはとても無邪気でしたねー
またいつの日か皆さんで遊びに起こし下さいませ~
返信する

コメントを投稿