西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

明けましておめでとうございます。

2012年01月06日 | 西表島生活・おさんぽファミリー日々の出来事・西表おさんぽ気分カヌーツアー
久々にアップしてみました。
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年は年男でもあるので更に飛躍出来る年になるよう
気合いを入れて本日から走り始めました。

里帰り中で慣れない寒さの中、奇跡的に誰も風邪をひかず
子供達とバタバタな日々を送っています。

せっかく帰ったのにまだ子供達が怪獣で自由が取れなくて、友達に会いたいのに
なかなか会えず歯がゆい思いをしています。
皆さんいつの日か会ってやって下さいな。

で、、、子供達に島では体験出来ない事をやらせてあげようと
今日はトリケラトプスに載りにきたり♪


先日は日光に雪を見に行ったのだけど、この通り
あまりの寒さに雪とのナイスな写真を撮る間もなく撃沈
山小屋でイチゴオレ


別の日はバンバンやるゲームをやったつもりになって兄弟並んで大喜び


と、ま~こんな感じで内地を満喫しつつ、ボチボチ島が恋しくなって来た今日この頃。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日・ドクターMさんとピナイ... | トップ | 2012年・お初のツアー・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんじ)
2012-01-06 18:14:54
2月に会いましょう。
返信する
ケンジ~ (naoya)
2012-01-17 22:17:00
走っているかい?
今回は残念ながらお店に遊びに行けなかったよー。
次回は必ずランチしに行くからねー

ヤマネコマラソン楽しみにしているねー
頑張りましょー
返信する

コメントを投稿