西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

19日・ようやく雨が上がり快適にピナイサーラ~

2012年11月19日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
本日19日は沖縄本島から起こしのAさん(お母さん&T君)とピナイサーラ滝下&滝上
へ行って来ました~
17、18日と雨が続きましたがようやく本日は止んでくれて一日ピナイサーラへ行って
これました。

小学2年生のT君カヤック一人乗りにチャレンジて頑張って漕ぎました

漕ぐにつれてだんだん上手になって来たね
お母さんといい感じです

滝壺までのトレッキングも何のそので余裕でした

雨のおかげでいつもより大きな滝に出会えました


滝上まで更に50分トレッキングを頑張ったお母さん&T君

帰りは慎重に下り無事にカヤック~


お疲れ様でしたー
大した雨もなく快適にピナイサーラ楽しめましたね。

またいつの日か遊びに起こしくださーい

西表おさんぽ気分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日・元ワンゲル部Uさんとて... | トップ | ハネムーン♪ピナイサーラの滝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿