西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

七夕に行くピナイサーラ&キャニオニング・オオミシャ川~♪

2013年07月12日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
7日は、島根からお越しのTさんご夫婦と愛知からお越しのSさんご夫婦と一緒にピナイサーラまでおさんぽしてきました~



みなさん飛び込みもしましたー
Sさんグリコのマークのようです









帰り道天然記念物のセマルハコガメにも出会いましたー



午後からは旦那のグループと合流してオオミシャ川にキャニオニング~



滑り台~ なかなかスリルあります





奥さんジャーンプ 
旦那さんも回転ジャーンプ スミマセンタイミングが…
回転ジャンプ素晴らしかったです


ノリの良いご夫婦様達のおかげでとっても楽しい1日となりましたー
Tさーん、Sさーんまた西表島に遊びに来られて下さいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気いっぱいな2ファミリー... | トップ | Nさんファミリーご一行様と仲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿