西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

再びKさん来島~♪

2010年07月30日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
3月に西表に初来島してから、もう八重山何回目でしょーの
Kさんが再び島へ遊びに来てくれましたー
いつの間にか同じ沖縄県民ですもんね
お土産にマブヤーTシャツ頂きました
早速「着るー着るー」と騒ぐので着せてからパチリ
このTシャツ、大のお気に入りになって
毎日のように「マブヤーのやつ着る!」と言ってますよ~
洗濯してないのに、汚れたのをまた着たりして
ちょっとやっかいな時もあります(笑)
子供ってやっぱりキャラクターが好きですねぇ
今回はツアー行けずですみませんでした
次回こそは、鳩間島へ行きましょー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日・ちょっぴりピナイイイ~ | トップ | 30日・やはり雨のなか・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ ()
2010-08-12 10:50:26
宿まできていただいて、すみませんでした。

いつもギリギリに予定を決めるんで、次こそは早めに予約しますねー!多分笑。

Tシャツ気にいってもらえたみたいでよかったです☆
小さい子の接し方が、いのさんみたいに上手くないんで笑、プレゼント攻撃にしましたー

三月から西表島は四回目です笑

八重山大好き
おさんぽ気分大好き
尾島ファミリー大好き

なんで、またいきますねー!
返信する
Kさーん・うまく行ってる~ (なおや)
2010-08-13 00:05:42
コメントありがとー
今回は本当に何も出来ませんでスミマセンでした。かなりバタバタしていました

おまけにいつもお土産まで頂いてしまい申し訳ないっすー

温泉はどーだったかな?
次回はゆっくり色々とお話を聞かせてねー。
それまでたくさんの話題を作っておいてねー楽しみにしているでー
返信する

コメントを投稿