西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

仲良しご家族とわいわいピナイサーラまでおさんぽ~♪2月2日

2013年02月12日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
2日は、三重から仲良しご家族がツアーに参加してくれました~(投稿おそくなってすみません)
行きは、長女のSちゃんと末っ子のちーちゃんがダブル艇、お父さんとお母さんがシングル艇でしたー
Sちゃん、ちーちゃんペアなかなか息が合わずマングローブに何回も突っ込みながら
きゃーきゃー大笑いで何とか上流まで行きました

暑すぎず、心地よいお天気でとっても気持ちよかったですねー
末っ子のちーちゃん、長女のSちゃんとちょうど10歳離れてるとのことで
みんなに本当に可愛がられてる感じがとってもしました
私も少し離してもう一人欲しいかなーなんて思ったのでした




滝に着いたらお日様の光がいい感じにさしていました
みなさんで岩に登って仲良く



明るく楽しいご家族にとっても癒された一日でした
次回は船浮き行けるといいですね!!
カマイのお刺身食べられましたか~??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日・西表島、ピナイサーラ... | トップ | 12日・ちょっぴりピナイサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿