西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

台風前日 今日までツアーで来ましたー西表島おさんぽ気分

2017年07月29日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
28日は台風前日のツアーになりました😆
だいぶそれて来た台風9号ですが、翌日からは全ての船が欠航🚢かなー

ツアーには愛知から3、4年ぶりの再開 Hさんファミリー4年生のaちゃんと中学生のHちゃん大きくなりました
とでピナイサーラ滝壺とキャニオニング頑張りました。りました。










午後からはスペイン🇪🇸からで日本在住の素敵なのアレちゃんと大阪からのNさんご夫妻の皆んなで
飛び込みまくって来ました🎶


























イヤイヤ台風前、無事にツアーで来て良かったー
また遊びにお越し下さーい

西表島おさんぽ気分
ナオヤ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風来る前にシーカヤック&シ... | トップ | 台風前にかけこみー!!ピナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿