西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

風周りした西表島でしたが元気にカヤック~

2012年03月31日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
3月最後の日~
広島から春休みでYさんファミリーが遊びに来てくれました~
お天気が予報通り朝、風周りして北風ピュ~ピュ~でしたが、
少々出発時を遅らせて雨が止んでからの出発。

駐車場でお待ちしていると風の中から元気に笑顔で走ってきた
小学2年生のYちゃんと4歳のS君元気一杯で北風も吹き飛びましたね。
カヤックは行き、お母さんとYちゃんとS君3人乗り~で頑張りました。
おばあちゃんは一人乗りで上手に漕いでいました。


ジャングルトレッキングはこれまたビックリYちゃんも4歳のS君も
しっかり自分で歩きました。


滝壺~ではマイナスイオンをたっぷり浴びて砂遊びしたね。


帰りもしっかり自力で歩いて帰って来ました。



お疲れ様でしたー。
いやいやYちゃん&S君の元気に僕も元気を貰えたツアーでしたー。
また遊びに来てね~

西表おさんぽ気分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学卒業旅行~in西表島~ピ... | トップ | 西表島、春の北風まで止まず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿