西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

初めてのピース♪

2010年08月18日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
今日初めてカイラがカメラを向けたらピースをしましたー
カメラを向ける度にピースするから
親ばかの私はバシバシ撮っちゃいました
この時期って色んなことを真似してするようになるから
めっちゃめちゃかわいいし面白いなぁとつくづく思います
カイラもピースが出来て嬉しそう
親指と人差し指のちょっと普通と違うピースだけど。。
そういえば、セイラもずっとピースといえばこれだったなぁ。


 

カイラのピースの虜になっていたら、綺麗な虹が出てきましたー
本当にキレイな半円。いいことあるかな~




保育所から帰ってきたセイラは具合が悪いのか
私にべったりでぐずぐず
暗くなってから、おとーちゃんに肩車されながら
クワガタ探しに行きました。
(ぐずりがピタッと止まるからよくやるんです。)
近くの街灯の下にいてにっこり
朝になったら帰してやることをお約束して
箱に入れました。
すっかりご機嫌に戻ったセイラくんなのでしたー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日・はりきってナーラの滝♪ | トップ | 15日・海に出るには最高の日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿