西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

16日・頑張りました~てくてくユツン~西表島ツアー

2012年10月19日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
本日はてくてユツンに沖縄本島からIさん(双子の妹)&東京&千葉からIさん姉とHさんの
お友達グループ&飛び入りで僕の東京からの友達2名の5名で
秋の西表ジャングルを頑張って歩きまくりました~


とにかく歩いてロープでのぼってユツンの滝を目指します。

こちらにお友達がいるという事ですでに西表のジャングルは歩き慣れている3名で
いいペースで歩けました

到着~
渋きが最高でした

なる君&かじ君しっかり浴びたね~


滝壺から更に崖を登り滝上を目指します

滝上~では迷走台風の北風がやばいくらい吹いてましたね
かな~り慎重

帰りも頑張ってきたジャングルを下っていきます。


いやいや頑張りましたー
秋のジャングルは清々しくて気持ちが良かったね~
また機会がありましたら遊びに起こしくださーーーい

西表おさんぽ気分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日・北風の中はりきってピ... | トップ | 18日・Kさんご家族とワイワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿