西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

3世代の仲良し親子さんと一緒にピナイサーラの滝&由布島~♪7月20日

2013年07月30日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
20日は、大阪からお越しのMさんご家族と一緒にピナイサーラ&由布島までおさんぽに行ってきました
お母さんとHちゃんのダブル艇&妹さんとおばあちゃんのダブル艇でヒナイ川上流目指して



10歳のHちゃん、足がスラーッと長いとっても美人さんでした
最近の子は本当にスタイルがいいなーとつくづく感じましたー
滝壺でテナガエビを捕まえてにっこり



水族館に行ってもずーっとハゼのコーナーにへばりついているほどハゼ好きというHちゃんのために、
ハゼの撮影がんばりましたがなかなか上手く撮れず またいいの撮れたら送るね~



誰よりも元気いっぱいのおばあちゃん
気づいたらさーっと滝壺の中へ泳ぎに行かれていて滝浴びや飛び込みもしましたー
昨日の夜は、民謡酒場でいっぱい踊られたとのこと おばあちゃんからもいっぱい元気もらいました




みなさん、ジャーンプ







滝をバックにみんなで 美人揃いー



午後からは由布島へ~



Mさーん、ブログアップが遅くなってしまいすみませんでしたー
買って帰られたマンゴーやパインはおいしかったですか

仲良しご家族に癒された1日でした
またみなさんで遊びに来られて下さいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日・まっちょなパパとピナ... | トップ | ガッツでピナイサーラの滝上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿