西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

ラクロス部な3名とおさんぽー!!ピナイサーラの滝&バラス島シュノーケル。31日。

2017年09月07日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
夏休みも最終日。
ちびっこも少なくなってきた西表島。
みんな宿題終わったかなー!?
うちのこども達は半泣きで昨日ようやく宿題を終わらせました!!お留守番ざんまいな夏休み、うちで何してたんだかー

そんな中、大学3年生のラクロス部な3名と一緒にピナイサーラの滝まで行ってきましたー!





なんてかわいいジャンプ😍


直立ジャンプ!!マッチョー!!


みんなに頼られっぱなしのティーティー


ランチは八重山そばだよー
れーこがソーキ煮てるよー🕺




午後からは、旦那とシュノーケルに!!
ずーっと言ってた念願のウミガメに出会えたとのこと!!
良かったぁ✌️✌️

また3人で遊びに来てねー

西表おさんぽ気分
れいこ🦀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲータの滝&キャニオニング!... | トップ | 4歳の双子ちゃんと行くキャニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿