西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

23日・いやいや雨の中、頑張りました~♪

2013年02月26日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
本日は横浜からお越しのEさん&Sさんとピナイサーラ滝下&上に行って来ました~
天気は曇りマークで徐々に回復の予報でしたが何だか西表は違ったらしく
シトシトと良く雨に降られましたね~

でもそんな中頑張って滝下&上を目指し頑張ってくれた素敵なお二人
レインコートを着ての出発~お2人ともとても上手に漕げていました。


雨があってこその西表ジャングルを潜り抜け滝壺へ到着
岩に登り~~~記念撮影


さー次は滝上を目指します。


滝上ではなななんとまたまた雨にやられてしましました
滝壺を見下ろせましたね

いやー本当にお疲れ様でした。
とても思い出深いツアーになりましたねありがとうございました。
また機会がありましたら遊びにお越しくださーい次は必ず晴れなはずです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクニックガールとピナイサ... | トップ | 27日・ピナイサーラ一日頑張... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿