西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

変わった天気!!ナーラの滝ツアー

2014年06月09日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
今日はナーラの滝に行来ました
朝から降ったり止んだり風が吹いたり変わった天気でした
そんな今日はMさん夫婦とSさん夫婦がやって来てくれました

なおや、、、Mさんご夫妻、おさんぽ気分昨年に続き2度目のご来店~
朝は何処かでお会いしたなーなんて、、、思っていて失礼しました。

Sさんご夫妻はスイスからの帰国中で日本満喫中でした~


それではツアー出発
今日はカヤックをひたすら漕ぎました

なおや、みなさんさすがご夫婦息のあったパドリングで長距離も楽しめましたね







ここからはトレッキング





そしてナーラの滝到着



飛び込んだり滝の裏を通ったりして雨が降っていてとても神秘的でした







帰りは風が押してくれたのでパドルを帆の代わりに使ってみたりして早く進む方法を試したんですが手で漕ぐのが一番早かったです





みんなで仲良く話しながら楽しく滝も満喫できて良かったです

次回はアダナデの滝に行きましょうね~

西表おさんぽ気分   kai なおや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8th.Koh san from Singapore.... | トップ | 頭上注意!!洞窟ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿