西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

27日・お仕事仲間旅行~で半日ワイワイ洞窟&キャニオンニング♪

2015年08月29日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
先日27日は東京からお越しのIT関係のお仕事をされている会社の仲間で
旅行中の皆さんとワイワイ洞窟&キャニオニングではしゃいで来ました

皆さんドキドキの洞窟探検気分
東京の生活では消して味わえない本当の闇を皆さんで体験しました





キャニオニングでは台風の大雨で水量もいい感じで、安心して高ーい所からも
皆さん飛び込みまくりで超楽しかったな~





みなさーんお疲れ様でしたー。
午後は魚捕れましたかー?

また機会がありました是非遊びにお越しくださーい

西表おさんぽ気分 直矢
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/1ピナイサーラ&バラス島ツ... | トップ | 8/2ピナイサーラ&バラス島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿