西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

27・張り切って仲良川~

2010年07月02日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
27日は女性4名石垣からお越しのA.Hさんとお友達のT.Kさん
東京からお越しのC.KさんとY.Tさんで張り切って来ました♪

カメラを忘れてしまったのでA.Kさんが後日写真を送ってくれました。
ありがとう~。どう言う訳だかカヤックに乗っている写真のサイズ変更がうまく行かずに
アップ出来ませんでした。ごめんよー

しかも写真がいつもより大きくアップ出来ました

いきなり滝ですが、行きは向かい風、逆潮の中皆で必死に漕ぎました
女性のみでダブル艇に乗りましたが皆しっかり笑顔で漕げました

滝壷では滝に打たれたり、滝の裏に入ったりして気分爽快



ナイスジャンプのA.HさんとT.Kさん
写真を撮ったC.KさんかY.Tさんもプロ技です。すごいですねー



ありがとうございました~
またカヤック乗りに来てくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり?初めて?の家族写真♪ | トップ | 6月最後はのんびりバラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿