西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

27日・ピナイサーラ一日~

2011年10月26日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
本日は東京からお越しのHさんとピナイサーラ滝上&滝壺に
行って来ましたー
東京でバンドをやっているHさん、バンド話で盛り上がりましたねー

カヤックも徐々に慣らして上手に漕げるようになりました

あまり写真で自分撮りをしないというHさん僕も遠慮して控えめにさせて頂きました


久々に出会ったミドリオカタニシ



お疲れ様でしたー
一日よーく運動しましたねー

毎朝寝起きに水を飲む事を心がけまーす

また遊びにお越し下さいねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日・午後発 ピナイサーラ~ | トップ | 28・Nakara Waterfall  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿