西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

21日・だいぶ暑くなって来ました~ピナイサーラツアー★西表島~

2012年04月23日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
本日は埼玉からお越しのMさんご夫妻とピナイサーラへ行って来ました~
お二人は3泊の八重山旅行~で2歳のお子さんをおじいちゃん&おばあちゃん
にお預けしての旅行との事で~毎日うちの子供達と戦っている僕としてはかなーり羨ましい
旅行~ですね

さてだいぶ夏らしく暑くなって来た西表島・これなら今日は滝壺にドボンだなー
と思いつつ出発~
Mさんご夫婦!なーんの問題もなくカヤックを直ぐに乗りこなしました~。


滝上では最高の景色がお出迎え~そこは慎重に~~~


キノボリトカゲと

滝壺へはライジャケを持って泳ぐ準備をして向かいました

かな~りいい汗かいて滝壺に着くなりドボーンしました。
すげ~気持ち良かったですねー。お二人には修行してもらいました




帰りにアカギと一緒に

干潟散策してメヒルギにも出会いました。


お疲れ様でした~
石垣で美味しいビールが飲めましたか~
次に機会がありましたらお子さんとカヌー乗りに起こしくださーい。

西表おさんぽ気分

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jurneys in Japanの取材~ | トップ | Iriomote Island Waterfall T... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつい・よめ)
2012-04-23 10:49:12
先日は大変お世話になりました!!
西表の大自然を、尾島さんのガイドのおかげで
300%楽しむことができました。
本当にありがとうございました☆<(_ _*)>
さっそくFacebookでも紹介させていただきました(笑)

次回は必ず、息子を連れて西表を訪れます!
その時はまた案内お願いしますねっd(*^ー゜)
これからGWでお忙しい日々と思いますが、
お体には気をつけて、楽しいツアーをお送りください!

あっ、もしお時間あるようでしたら
写真を送っていただけるとありがたいです♪
ではまた~(^ー^)ノ~~
返信する
Unknown (まつい・むこ)
2012-04-24 13:40:51
先日は大変お世話になりました。
すごく楽しかった~。
あの後はビール飲んで爆睡しました。
そして2日後にくる筋肉痛…。

次は息子と3人でお世話になりますので、
宜しくお願いします!
返信する
まついさま~♪ (naoya)
2012-04-25 10:52:27
コメントありがとうございました~
楽しんで頂けてとても嬉しいでーす。
天気もgoodで最高な一日ねでしたね~僕も美味しくビール飲めました筋肉痛は2日後になって来ますよね~・・・最近は・・・
またいつの日か皆様で遊びに起こし下さいませ~。楽しみにしておりまーす

そーそー写真お送り致しますので僕のメールに空メール入れておいて頂けますか。HP上のメアドで。
返信する

コメントを投稿