西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

おさんぽツアー♪ 21&23

2016年06月24日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
21日はピナイサーラ滝下&滝上にイギリスからのお客様~とウクライナからのAさんと香港からJさんが
遊びに来てました~真夏~な西表いい汗かいてカヌーにトレッキング頑張りました

滝壺では皆で真水に浸かりひんやり最高の一時



滝壺では皆で真水に浸かりひんやり最高の一時


トレッキング中にハブも見れてとてもラッキーな日

滝上目指し頑張り中~

滝上~ではまた川につかっていい気分~


良い一日でしたありがとうございました。

続いて23日はカナダからのJさんご夫妻とスイスからのBさん、新婚さーん
二組のラブラブなご夫婦に囲まれて幸せ~な一日

ピナイサーラ滝壺へカヌー&トレッキング~




午後からはJさんご夫妻とキャニオニング~
たくさん飛び込んでかな~~~りスッキリ
なかなか良い写真撮れました






ありがとうございました。

西表おさんぽ気分 ナオヤ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18・19日のツアーピナイ&バ... | トップ | ナ~ラララの滝~25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿