西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

元気なお2人とちょっぴりピナイさーーーららら~♪

2013年05月22日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
本日は埼玉と名古屋?からお越しのKさんとSさんのお2人とで
ピナイサーラへ行って来ました
昨年お2人は石垣で働いていて今回は久々の八重山旅行

何だか変な天気が続いていましたが、今日はイー感じで暖かく太陽も出て
くれました

スオウの木とナイスなポーズで

今度は大木のアカギバージョン

滝壺では貸切で飛び込んで&泳いでスッキリ爽快でした



お疲れ様でしたー。
ブログアップおそくなりましてごめんなさーーい
またこちらにお越しのさいは西表にも遊びにお越しくださーい
ありがとうございましたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船浮~シーカヤック&シュノ... | トップ | ナーラの滝~滝の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿