西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

学校もようやく春休み~で西表島へ遊びに来て頂きました~

2012年03月29日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
27日は東京からお越しのOさん・お父さん&お母さんと6年生になる元気な息子さんF君
とちょっぴりピナイサーラツアーに行って来ました~
ようやく学校が春休みに入った様で少し西表島も賑やかになって来ました。

小学生高学年だとピナイサーラコースのカヤックは一人でも楽しく漕げる
川で早速皆でカヤックに乗り込みいいペースで漕いで上流を目指しました。


少しトレッキングをして滝壷ではかなーり冷たい水に
お父さんとF君と僕とでおそるおそる入水~しましたねー。

おまけに頭から水をかぶって修行しました。


いやー冷たかったですなー

帰りは暖かい太陽を浴びながらスイスイ漕いで戻りましょた~・・・っとさ~

Oさん、ありがとうございました~
良いお天気で最高の西表島の大自然を楽しめましたねー。

またカヤック乗りに遊びにお越しくださーい。

西表おさんぽ気分
尾島直矢
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大原周りの西表島でしたが快... | トップ | 自森キャンプの下見お手伝い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿