西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

さすが!長寿世界ナンバー1!

2017年04月11日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
こんにちは!
新人ガイドのさっちゃんです。

今日は香港の超~元気な仲良し3人組とワイワイ 賑やかにおさんぽしてきましたよ~♪


予報では強い風でしたが、3人組のパワーが跳ね返してくれたのかな?

それほどでもなく、しっとりとしていて、晴れの日とはまた違うよさがありました。

いや~とにかく、賑やか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

何を言っているのか…北京語なので、さっちゃんにはちんぷんかんぷんでしたが、とっても楽しそうなので、見ているだけで、こちらも楽しくなりました(´ε` )

カヌーに乗っても、トレッキング中も、とにかく元気!
滝壺に着いてからは、週に4日はやっているというヨガのポーズを決めて、写真も撮りまくり~♪
同世代の私も、たっぷり元気をいただきましたよ。

たくさんしゃべって、たくさん笑って。
香港が「長寿世界一」の理由がわかった気がします。

それにしても親友っていいですね(*^^*)
また3人で、遊びに来てくださいねー。

再見!!
(北京語を教えてもらいました♡)

西表島おさんぽ気分
新人ガイド さっちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常連さんの! | トップ | おさんぽ「イケメン祭り!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿