西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

やっほーい!!な感じでピナイサーラ1日おさんぽ~♪9月20日

2012年09月27日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
20日は、1日中降ったり止んだりの雨の中テンションの旦那さんとのんびりな奥さんと一緒に
ピナイサーラまで1日おさんぽしてきました~
出発時のざーっという雨に旦那さんテンションまくりでした
やっほーいと言いながら出発~



爆笑しながら3名で滝上目指してトレッキングがんばりました



滝上に着いたら雨も止んでいて景色が見渡せました~
面白いポーズが決まらずなんとなく扇型な感じで



高いところ怖いっと言いながら下をのぞいてみましたー
滝壺で泳いでる人が見えましたねー



さー今度は滝壺目指して登っていきまーす



今日の滝壺の水はかなーり冷たかったですが、旦那さんまたもややっほーいと言いながらざぶーん



浮いてるみたいです
この飛込みでお尻を打っていたそーでしたー



奥さんも飛び込みましたー






Mさーん、雨の降る中テンション上げて(いつも高いのか笑)楽しんで下さりありがとうございました
奥さんのいなしっぷりがたまらなかったです 調子に乗って私も参加してしまいすみませんでしたー

翌日のシーカヤックはいかがでしたか~??

また、遊びに来られて下さいねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わいわい7人でピナイサーラま... | トップ | 21日・皆で元気にピナイサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿