西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

気持ち良いお天気の中ピナイサーラ&由布島(うちのちびも・・・)へ~♪

2013年04月30日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
20日は、野菜ソムリエのクラスのお仲間のお2人と一緒に由布島&ピナイサーラの滝に行ってきました~
午前中は、由布島へ
我が家の怪獣2匹もご一緒させてもらいました。
かわいいねーねーがお2人だったので怪獣達のテンションも上がりっぱなしでした ご迷惑をおかけしました



午後からは、那覇&石垣島から参加の5名様も一緒にピナイサーラへ~
5名様は翌日の船浮の音祭りのためにいらっしゃいました





今日は少し滝壺の水が冷たかったですが、男性陣ははりきって水の中へ~
飛び込みもしました







女性陣は、岩の上に登って



曇りや雨が続いている中、お天気に恵まれた一日でしたー
みなさんの普段の行いがいいはずね~

みなさんまた遊びに来られて下さいねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日・とてもお元気な母&娘... | トップ | 26日・一日早いGW休みでち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿