西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

18日・西表島ピナイサーラの滝一日ツアー♪

2013年02月20日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
18日は千葉から起こしのKさん&Mさんとピナイサーラ滝下&上へ行って来ました~
ようやく良いお天気になり太陽を浴びれました
お2人は会社の10年と20年勤務特別休暇を利用して八重山旅行~
長い事頑張りましたね~

朝からお天気でカヌーツアー日和となった日
のんびりい~感じでカヤック漕げましたね

で・ラッキーなことにカンムリワシが真横の木に止まっているのを発見
全く逃げなかったので撮りまくりでした



滝壺で心地よい渋きを浴びながらしばし休憩。


更に頑張ってトレッキングして滝上を目指しました。ビューポイントで青い海に見とれ中~

滝上~では最高に綺麗な景色がお出迎え
気持ち良かったですね

昼食を食べてしばしゴロゴロタイム。これがまた最高

帰りは毎度おなじみのんび~りうつらうつらしながら気持ちよく漕いで帰って
きました。

Kさん&Mさんお疲れ様でしたー
またいつの日か西表へ遊びに起こしくださーーーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日・ちょっぴりピナイサ... | トップ | 19日・はりきってナーラの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿