西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

台風直前のピナイサーラへおさんぽ~♪9月26日

2012年10月05日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
9月26日は、高校の同級生で現在はお2人とも看護師をされているOさんKさんと
元会社の同僚で20年来のお友達というTさんKさんと一人旅中の大学院生Nさんの5名で
わいわいピナイサーラまでおさんぽしてきました~

みなさん一人乗りで頑張って漕ぎましたー



流木の周りにヒメツバメウオとリボンスズメダイがいましたね
いつも思うのですが、この2種類のお魚の名前ぐっときます



滝壺で、OさんとNさん飛び込みましたー
Oさんのお友達のKさんが、飛び込みの瞬間をなかなか撮れずOさん何度も飛び込みさせられてましたね



さすが自転車で日本縦断をされたNさん、元気いっぱいです








帰りにみなさんで滝をバックに
とってもいい感じです



みなさーん、帰りの船バタバタしてしまいすみませんでしたー
台風を避けてツアーが出来て本当に良かったですねー
あの後無事に本土まで帰れましたか??

またカヌー乗りに来て下さいねー
待ってまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡からお越しの仲良しご夫... | トップ | 滝大好きカップルと一緒にピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿